2019年6月30日日曜日

★*。✮七夕の飾り付けをおこないました✮。*★


ラシュレ新清水 エントランス

 さらさらと涼やかな

*+飾りが飾りつけられました 🎋+*
 キラキラしたたくさんの飾り

願い事の書かれたたくさんの短冊

風に揺れる様子を見ると

の訪れを感じられますね

皆様のお願い事も健康を願うもの

長寿を願うもの 平和を願うもの様々なお願い事がありました
皆様の願いが叶うように祈りながら

スタッフが飾り付けをおこないました🌠
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

※今回は飾り付け途中の写真がないため💦

後日行われた第65回入居者交流会後に

皆様に書いていただいた

短冊の飾りつけと併せて写真を掲載いたします🎋





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3