2019年6月21日金曜日

✦。❁* 第64回 入居者交流会がおこなわれました *❁。✦


ラシュレ新清水 2ラウンジにて

64入居者交流会がおこなわれました

場所を移ってから初の開催となります
皆様に喜んでいただくべくスタッフ総出で

スイーツお飲み物準備いたしました💘🍨

今回のスイーツはプリンアラモードです
プリンの甘味果物の酸味がよく合います

入居者の皆様もぺろりと召し上がっていらっしゃいました👅✨


交流会では施設長交代のご挨拶


改めて皆様へさせていただき

新しくお引越ししていらっしゃった

入居者様のご紹介をさせていただきました🌟
始めは緊張した面持ちで参加されていましたが

徐々にお話しも弾みおしゃべりを楽しまれたようです🎵





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3