2019年12月5日木曜日

✧・*✮+ 。クリスマスツリーの飾り付けをおこないました 。+✮*・✧


新しい時代が幕を開けたかと思えば

もう今年も残すところ1ヵ月

あっという間に令和元年が過ぎてしまいました

 今年最後のイベント クリスマスに向けて

ラシュレ新清水でも

クリスマスツリーの飾り付けをおこないました🎄

 土台を組み立てLEDライトを巻き付け

たくさんの煌びやかなオーナメントを飾り付けます

散歩から帰宅された入居者様にも

飾り付けを手伝っていただきました🍀

 夕方辺りが暗くなるとツリーのLEDが点灯

日中とは違った輝きを放ち

道行く人の家路を温かく照らします💖

クリスマス当日までエントランスに飾られておりますので

ラシュレ新清水に寄られたときは

ぜひ足を止めてゆっくりとご覧になってください
 




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3