2019年11月14日木曜日

*▼+▲。防災訓練がおこなわれました。▲+▼*


ラシュレ新清水 防災訓練がおこなわれました🚨

毎年恒例の行事ではありますが

 今年は訓練に臨む気持ちが違うように思われました💛


非常に強い台風の被害に多く見舞われた日本列島

数々のニュースはラシュレにご入居の皆様とスタッフの

防災意識に強く働きかけたようです

地震津波訓練を実施後

ラウンジにお集まりいただき

近年増加傾向にある災害の話

備蓄食料品を日ごろから準備しておくことの大切さについて

お話しさせていただきました📝

ラシュレ新清水賃貸住宅である特性上

入居者様ご自身にきちんと防災に関する知識と

備えをしていただく必要があります💥

しかし、訓練参加中やお話を聞いている皆様の真剣な表情を見れば

皆様の心の中で防災への意識 

しっかりと高められているのが感じられました⚡

我々スタッフ一同も常日頃から

今この瞬間に災害が起きたらという意識を持って

仕事に臨みたいと思いました





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3