2019年5月17日金曜日

+。防災訓練がおこなわれました。+


近年多くの災害に見舞われている日本

突然のことには日頃からの備えがなにより大切です🌼

ラシュレ新清水でも

 防災訓練がおこなわれました

火災に対する避難訓練です🔥

 避難階段を使用して1階まで避難する訓練をおこないました📢💥
スタッフの誘導に従って1歩1歩ゆっくりと着実に

階段を下り他テナントの皆様とも合流

実際の避難の段取りを確認いたしました

訓練終了後はラウンジにて話し合い
備蓄食料の紹介や、試食をして

スタッフより皆様へ

災害への備えをするよう呼びかけました💡





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3