2015年8月3日月曜日

 第4回 入居者交流会 in みなと祭り 

8月1日 ()

 清水みなと祭りの開催に合わせ、ラシュレ新清水では

*回 入居者交流会 in みなと*

が開催されました


2階 新清水クリニック・デイケアをお借りして

入居者様、ご家族様、ラシュレ新清水を支えてくださるテナントの皆様、スタッフの

総勢70名による大交流会となりました

なんと写真に納まりきりません!!


ラシュレ新清水のこれまでの歩みをスライドショーで放映し

ご家族様にもご覧いただきました


美味しいお食事を食べながら、楽しいお喋りをした後は…




眺めのいいラウンジに移動して

みなと総踊り観賞



清水の熱い夜の始まりです

音楽が流れると自然と体が動いてしまいますね




ラウンジから眺めるお祭りはなかなかの迫力で

入居者の皆様もとても楽しんでおられました


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

入居者様のご家族様方、ご友人様

 この度はお忙しい中、ご参加いただきまして

誠にありがとうございました

これからもどうぞ私どもラシュレ新清水を宜しくお願い申し上げます




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3