2017年10月31日火曜日

・*△。 防災訓練がおこなわれました 。△*・


ラシュレ新清水 毎年恒例

秋の防災訓練がおこなわれました

今回は「地震津波訓練」です


 地震発生後津波が発生する危険がある想定

屋内階段を使って上の階へ避難する訓練をおこないました📢


訓練終了後は各テナントスタッフが集合して

 避難誘導用の放送機器防災設備の使用法を今一度確認しました


迅速な避難誘導のため、テナント同士でも連携について話し合いをするなど
  
 災害時にはスタッフ一人一人が自分の役割を果たせるよう

 高い防災意識をもって訓練に臨みました🚨
 




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3