2017年10月1日日曜日

✧+✦*第50回 入居者交流会がおこなわれました*✦+✧


ラシュレ新清水 1にあります

レストランみずのおと」にて

🍮50 入居者交流会がおこなわれました🍴🍩

今回も新しくご入居になられた方

皆様にご紹介させていただきました

以前住んでいた場所や、好きな事など質問も話も尽きません👄

美味しいデザート飲み物をいただきながらお喋りをしていると

時間はあっという間に過ぎてしまいますね
  
初参加時はきっと緊張されると思いましたが

初参加の緊張を感じさせない程 すぐに打ち解けられ

入居者様との交流を楽しまれていました





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3