2015年10月7日水曜日

◆*・。第28回 カラオケ会をおこないました。・*◆


28 カラオケ会をおこないました
  

暑かった夏が終わり、肌寒い季節になりつつある今日この頃

風邪をひかない元気な体を作る為に

 おもいっきり歌を歌うのはいかがでしょうか



 シクラメンのかほりあこがれのハワイ航路

長崎は今日も雨だった赤いグラス千年の古都など歌って下さいました

きっと皆様にとって大変思い出深い歌なのでしょう

入居者様がいつその歌を好きになって

どんな時に聴いていたのか

 機会がございましたら、お話しを聞かせていただきたいです.*
 




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3