2019年10月25日金曜日

第68回 入居者交流会(台風のため中止)


+* 台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます *+

 ラシュレ新清水強い雨風に見舞われましたが

幸いにも浸水の被害も無く

ご入居の皆様にもお怪我などございませんでした🍀

入居者様のご家族様におかれましても

ご無事でいらっしゃいましたでしょうか


この日は入居者交流会開催日でしたが

急遽中止にし、ご用意していたお菓子を

皆様のお部屋へお配りしながら声かけを行なわせていただきました💚
台風は去りましたがその爪痕は深く

日常を取り戻せていない地域もたくさんあります💨

一日も早い復旧を清水より強くお祈りしています





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3