2019年10月20日日曜日

❁+。✿第13回 介護保険講座がおこなわれました✿。+❁


 ラシュレ新清水 2ラウンジにて

13 介護保険講座がおこなわれました

特別養護老人ホーム 白扇閣より

久保田施設長を講師としてお迎えし

お話をしていただきました
既に介護保険を利用されている方まだ申請をされていない方

お一人、お一人状況が違っているため

デイサービスに行ってみたいけど、どうやったら通えるの。

 「介護保険を使うメリットはなにか。」など

皆様からのご質問に丁寧にお答えいただきました

入居者様方がこれからの生活をより快適なものにしよう

 真剣に聞いていらっしゃるのがスタッフにも伝わってきました💜


 介護の相談は常時フロントでも受け付けております

 お気軽にご相談ください🍀






静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3