2019年3月15日金曜日

*+。❤第63回 入居者交流会がおこなわれました❤。+*


ラシュレ新清水 1にあります

レストランみずのおと」にて

 63 入居者交流会がおこなわれました

スタッフからは今年も開催される見の会について

入居者の皆さまへお知らせをさせていただきました

その後は、美味しいデザート飲み物をいただきながら

おしゃべりを楽しみました🍰🍴


このたび レストラン「みずのおと」閉店 のため

毎月入居者の皆様に楽しみにしていただいた

レストランでの交流会は今回が最後となり

次回からは別の場所での開催となります💧

皆様がこれまでと変わりなく交流会を楽しめるよう

スタッフ一同、知恵をしぼり工夫を凝らしていきますので

楽しみしていただきたく思います💕


==================================== 
 
ラシュレ新清水開業以来
  
レストランの皆様には大変お世話になりました

閉店をとても寂しく感じております

改めてこの場を借りて挨拶申し上げたいと思います

 レストラン「みずのおと」スタッフの皆様方

長い間ラシュレ新清水を支えてくださり

✮+。本当にありがとうございました。+✮





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3