2018年11月11日日曜日

+。✦* 第60回 入居者交流会がおこなわれました *✦。+


ラシュレ新清水 1にあります

レストランみずのおと」にて

60 入居者交がおこなわれました🍀

 気づけばもう60回目の開催🐾

長いようであっという間のように感じます💚

今回の交流会では10月にラシュレへ越していらっしゃった

入居者様のご紹介をさせていただきました

初めこそ少し緊張気味でいらっしゃいましたが

他の入居者様とお話しをするうち

緊張もほぐれたようで素敵な笑顔を見せてくださいました

美味しいデザート飲み物をいただきながら

お話しに花を咲かせていらっしゃいました🌼







静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3