2018年8月21日火曜日

◇。◆第7回 みなと祭り交流会がおこなわれました part②◆。◇


楽しく賑やかな食事を終えたら

2 ラウンジベランダへ移動

+みなと総踊り観賞+
お腹の底に響く太鼓の音色思わず体が動き出す踊りの音楽

出場者の皆様の圧巻の踊り

入居者様と眺めたり

総踊り参加経験のある入居者様と踊ったり

熱気を肌で感じながら

間近で清水のの風物詩を楽しみました



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

入居者様のご家族様方

記録的な猛暑が続く中

ラシュレ新清水 みなと祭り交流会へお越しいただき

💖誠にありがとうございました💖

存分にお楽しみいただけましたでしょうか?

 皆様の楽しい夏の思い出の一つとなれておりましたら

幸いでございます🍀

 *🌈今後ともラシュレ新清水を宜しくお願い申し上げます🌈*

 また、ご参加の際にお気づきの点や、ご不便に思われたことが有りましたら

改善点としてお聞かせいただければと思います

 宜しくお願い致します🌱





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3