2018年8月17日金曜日

◇。◆第7回 みなと祭り交流会がおこなわれました part①◆。◇


ラシュレ新清水 最大のイベント

みなとり交流会がおこなわれました

入居者様方のご家族様もお招きし

年に1度のの宴を楽しみました
会場の賑やかな雰囲気が写真から

ブログをご覧の皆様に伝わりますでしょうか
 
 例年を超える暑さがつづくとなりましたが

入居者様方は元気いっぱいにお祭りを楽しまれていました💕

ラシュレ施設長であり、 特別養護老人ホーム 白扇閣施設長

久保田様もお招きし当時を振り返る解説付きで

 ラシュレ新清水の歴史スライドショー動画で見た後

ハーモニカの演奏に合わせて合唱をしたり、

年をとっても何でもできる」と替え歌されたヤングマン

手振りをつけて歌ったり

おおいに盛り上がりを見せた交流会となりました
 ラシュレの交流会が中締めを迎えると

清水の町もいよいよ熱気を増してきます

清水みなと開幕です


~ part②へつづく ~





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3