2018年1月17日水曜日

◇。✧新春もちつき会✧。◇


ラシュレ新清水 2にあります

新清水クリニック・デイケアにて

+新春もちつき会がおこなわれました+


お元気な入居者様がお餅をつくお手伝いをしてくださり

ほかほかに炊かれたもち米

あっという間に美味しいお餅になりました🍴


 他の入居者様もよいしょよいしょ」と、大きな声援を送り

お餅をつく人を皆様と応援しました📣✨

 完成したつきたてのお餅

お雑煮お汁粉にして皆で美味しくいただきました💕

お餅なかなかの量でしたが

 おかわりされる方もいらっしゃるほどの人気ぶり 

スタッフの見守りがある中

安全にお餅を食べることができ、

ご参加になった入居者様から

たくさんお喜びの声をいただきました





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3