2018年1月4日木曜日

✮・*第6回 クリスマス入居者交流会がおこなわれました*。✮


昨年ブログに書ききる事の出来なかったイベントの様子

遅ればせながらご紹介させていただきます💚

ラシュレ新清水 冬の一大イベント

6 クリスマス入居者交流会開催されました🎄🎅

スタッフ皆様に楽しんでいただくために

朝から気合を入れて飾り付けを致しました🔥

毎月の交流会よりも賑やかに始まったクリスマス

静岡ビルサービス 齋藤社長よりご挨拶をいただき

白扇閣 久保田施設長による乾杯のご発声で幕を開けました🍴


演歌歌手 大浜友美子様をお招きしての歌謡ショー 🎼

ハズレなしのビンゴゲーム💮 

皆様の表情からビンゴに対する真剣さが伺えます💥
ビンゴをされた方には齋藤社長より賞品が手渡されました🎁

食べて飲んで歌って笑って

大変にぎやかな会となりました

今回初めてご参加になった入居者様からは

クリスマスがこんなに楽しいのは初めて」との嬉しいお言葉をいただきました

普段とは違った雰囲気の中お話にも花が咲き

入居者様同士での交流を楽しまれていました🍻✨





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3