2017年8月19日土曜日

*◇・▲。第6回 みなと祭り交流会がおこなわれました。▲・◇*


日()~日(

70 清水みなと の開催にあわせ

ラシュレ新清水では

第6回 みなと交流会」をおこないました
 
 入居者様だけでなくご家族の皆様にもご参加いただく

1年の中で最大のイベントです!
 
この日のためにスタッフ入念なリハーサルと話し合いを重ねました

ラシュレ新清水始まり から
 
今日までの活動写真動画で見たり

 入居者様やご家族様による詩吟の催しもあり
 
過去最高の盛り上がりをみせました
 
 パーティ用に準備された美味しいお食事をいただきながら

 入居者様同士だけでなく、ご家族様スタッフ

 交えてお話しし交流を深めました
 
交流会後はラウンジに移動し

 みなとメインイベント

かっぽれの総踊りベランダから観賞しました *
 太鼓の音と、陽気な音楽
 
思わず体も動き出してしまいました
 
 
▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・・▽・
 
*+ 入居者様のご家族様 +*
 
お忙しいところ「みなと祭り交流会」に
 
ご参加いただき、誠にありがとうございました
 
入居者様とご家族様にこれまでの感謝を込め
 
スタッフ一同、取り組ませていただきました
 
これからも皆様の安心・快適な生活のために
 
努めて参りたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 

静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3