2017年8月6日日曜日

△。+◆ 第11回 介護保険講座がおこなわれました ◆+。△


ラシュレ新清水では

定期的に講座を開催

ご入居の皆様の健康安心のためお役立ていただいております🎀

今月は、11 介護保険講座がおこなわれました


講師に 特別養護老人ホーム 白扇閣

久保田施設長をお招きし

皆様からの介護保険の疑問にお答えいただきました

今回はヘルパーの利用を例に挙げ

ヘルパーが対応出来る事出来ない事について
 
詳しく丁寧にお話いただきました


現在、介護保険をご利用の方ご利用になっていない方

介護ヘルパーの仕事についてよくわかった」とお話されていました💕

今回の講座を聞いて

ヘルパーの利用をしたいという相談入居者様から伺いました


フロントでは介護サービス利用の相談も承っておりますので

お気軽にご相談ください





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3