2016年2月19日金曜日

。・。・第37回 入居者交流会・豆まきをおこないました (その1)・。・。


37 入居者交流会がおこなわれた

。・。・。節分。・。・。

という事で、私どもラシュレ新清水でも

 まきをおこないました
 

 ラシュレ新清水入居者様方に迫る

病気鬼物忘れ鬼

1年健康に楽しく過ごす為にも

・。・。みんなで鬼退治しましょう!!。・。・

鬼に向かって、鬼は~外~~

鬼は~ 外ぉ~~~~~~




入居者様方元気に 鬼たちもタジタジ

堪らず外に逃げ出します

皆様で力を合わせてを退治した後は 

今年の無病息災を願いながら

は~!! 内ぃ~~~~!!!


入居者様方元気な掛け声と、大きな笑い声

そして、輝く笑顔のおかげで

たくさんのを呼び込むことができました


笑顔いっぱいでまきを楽しんだ後は

レストランに移動してのおしゃべり交流会です
 
 。・。・第37回 入居者交流会・豆まき (その2)・。・。へ記事がつづきます!





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3