2016年2月11日木曜日

♪ ○*。第32回 カラオケ会をおこないました。*○ ♪


ラシュレ新清水 2階ラウンジにて

32 カラケ会がおこなわれました


今回はカラオケだけでなく

詩吟がお好きな入居者様

詩吟をお二つご披露くださいました

ハリのある素敵なお声は

 ラウンジの外にまで響くほど元気なものでした


他の入居者様方負けないくらい元気な声で

 自慢のをご披露くださいました

お一人で歌うのが少し恥ずかしい方も

みんなで歌えば自然と声も大きくなりますね


集まった皆様で歌ったりお話ししたりして

楽しい時間をお過ごし頂けたようです







静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3