2015年11月16日月曜日

✮.。クリスマスツリーの飾り付けをおこないました.。✮


一段と肌寒くなり いよいよの気配が感じられるようになりましたね

私どもラシュレ新清水冬支度

 クリスツリー飾り付けをおこないました

 入居者様にもお手伝いいただき、今年も豪華ツリーが出来あがりました

 

オーナメントをたくさん飾り付けて…

 てっぺんにを飾り、リボンをまいてまいて…

 
             ・.*.完成です.*.・

大きなクリスツリーエントランスで皆様をお出迎え致します

 にはライトも点灯しておりますので、ぜひご覧ください





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3