2015年11月6日金曜日

・。✿第35回 入居者交流会をおこないました✿。・


ラシュレ新清水 1階 レストラン「みずのおと」にて

35 入居者交流会が行われました


今回は12に行われるクリスパーティーについてのお話と

長年の功績が称えられ、この度表彰を受けた入居者様のご紹介

させていただきました


表彰を受けた入居者様は、現在もボランティア活動を 続けられていて

 \\元気いっぱいに//暮らしていらっしゃいます

この度は本当におめでとうございました+.
 

らしいおを使ったデザートをいただきながら、楽しくお喋りをしていたら

あっという間に時間も過ぎてしまいました

次の交流会も楽しみですね  











静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3