2024年2月14日水曜日

ひな人形を飾りました🌸

+..............................................+

エントランスに、ひな人形を飾りました🎎
木目込みのお人形は
お顔がふっくらと丸く、とても可愛らしいと
ご入居の皆様にも、来訪されるお客様にも
たくさん見ていただいております👀✨
お写真を撮って行かれる方
ひな人形を飾っていた頃のお話しを聞かせて下さる方
色々な楽しみ方でひな人形を観賞されています✨

温かなその眼差しからは
穏やかな春の訪れを感じられるようです🌸
ラシュレに足を運ばれた際にはぜひ、ひな人形をご覧ください😊


小さなお友達が見にきてくれました!

+..............................................+
 
静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3