2023年12月25日月曜日

クリスマスコンサート開催🎄🎅🎵


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2023.12.21(木)
✨🎅クリスマスコンサートを実施致しました🎄✨
地域内で音楽ボランティア活動をされている
TAKEⅡ様をお招きし実施したコンサート。

ハンドベルやトーンチャイムの音色..

クリスマスを感じることが出来た、あっという間の1時間でした。

会の終了にはサンタも登場
職員手作りのクリスマスリース型ストラップがプレゼントでした。

楽しいクリスマスコンサートを終え、
2023年も残りわずかとなってきました。

1年を振り返り、共に笑い共に悩み過ごした思い出話を入居者様としながら、
ご一緒に過させて頂いている事への感謝を伝えたいと思っています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 
静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3