2021年7月7日水曜日

。・*☆・。七夕の飾りつけをおこないました。・☆*・。

 
今年もラシュレ新清水 エントランスに飾りを飾りました

キラキラと光を反射する飾りを眺めていると

なんとなく心がうきうきとしますね

今年も清水の夏の風物詩まつり」が開催を見送られた中
 
にぎやかなものでは無いですが
 
 ご入居の皆様や、ご来訪のお客様近隣にお住いの皆様
 
 玄関の飾りをご覧いただき
 
気分だけでも夏の訪れを感じてもらえたらと思っております🌻


また沢山の屋台と、手作りの飾りがひしめく

にぎやかな祭りが開催されることを願ってやみません💖
 
 どうか皆様のささやかな願いが届きますように🎋

 
 
 
 
静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3