2019年8月28日水曜日

✦*+。第8回 みなと祭り交流会がおこなわれました。+*✦


ラシュレ新清水 夏の風物詩

今年も「みなと祭り交流会」がおこなわれました🎉

 1ビッグイベント

スタッフも気合いが入ります💪

お弁当フルーツお飲み物たくさんご用意し

ご入居の皆様とご家族様をおもてなし

 ご入居の皆様にはデイケアルームでご家族様と一緒に

お喋りをしながらお食事を楽しんでいただきました👄🍻
世界大会で入賞もしている 望月歩夢さんによる

繊細でありながらダイナミックな

けん玉のパフォーマンス素晴らしく

入居者様やご家族様方の歓声が沸き
入居者様の演奏してくださるハーモニカに合わせて

皆で合唱

しあわせなら手をたたこう」はご家族様方も一緒に

身振り手振りをつけて賑やかに歌ってくださいました🎶👏
食事会の後はラウンジのバルコニーへ移動し

みなとかっぽれ 総踊りを観賞

この日の為にたくさんの練習をしてきた踊り手

激しい踊りを見ていると

来たる夏を祝い過ぎゆく夏を踊り明かす

そんな熱い情熱熱気となって伝わって来るようでした🎆





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3