2019年7月10日水曜日

+ ✦+✦第65回 入居者交流会がおこなわれました✦+✦ +


ラシュレ新清水 2ラウンジにて

65 入居者交流会がおこなわれました

開催場所を移してから2度目の開催の記事になります

今回のデザートは...

あんみつはちみつカステラです🐝

少し気温が高くなってまいりましたので

涼しさを感じられそうなデザートをお選びしました🍨

交流会では入居者様が趣味で撮りためた

ラシュレのイベント地域の写真などを

持って来てくださり他の入居者様と一緒に拝見しました👀 

ラシュレが建ったばかりの頃の写真もあり

とても懐かしい気持ちになりました✨🌈





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3