2019年6月17日月曜日

❀+。❁花壇の植え替えをおこないました❁。+❀


ラシュレ新清水 

正面玄関前花壇

🌺植え替えをおこないました🌺

冬のお花が元気に咲いていた事

入居者様から花の寄付をいただいていたため

全体的な植え替えかなり久しぶりになります

梅雨時から夏にかけての時期ぴったりな

爽やかな色味のお花に植え替えられました🍀

スタッフ花壇の手入れをおこなっていると

入居者様ご家族様だけでなく

通りがかった地域の皆様にも声をかけていただきます

綺麗なお花が咲いているとたくさんの方に喜ばれ

地域全体を明るくすることができているように感じます💕





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3