2019年4月22日月曜日

✾ * +✿ 。お花見の会をおこないました。✿ + * ✾


      ラシュレ新清水 春の一大行事🚏🌸 🚍

見の会がおこなわれました
 
 お花見に行った時期が少し早く 満開とはいきませんでしたが

木によってはお花が綺麗に咲いていました🌸*
駿府城公園お花を見て散策を楽しんだ後は🏃

バスに乗って駿府匠宿へ 🚐
昼食にはとろろを食べ元気100倍

たくさん食べて、歩き疲れた体をリフレッシュ✨

 食後は工芸品おみやげ見たり買ったりして楽しみました💕
 お天気にも恵まれ、心配していた寒さもなく

 平成最後の花見

素晴らしいものになったのではないかと思います

 令和のお花見も楽しみですね💡





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3