2019年2月20日水曜日

・。*。節分・豆まきの会がおこなわれました。*。・


2季節行事といえば

魔を払い、を呼び込む...

そう節分ですね😈✨

皆様の無病息災を願って 豆まき会を開催

今年は鬼に扮する施設長当直者を狙った投擲が解禁されました

 4人1組で順番に玉入れを行い、入った玉の数を競う予定...でしたが

場外からもが飛んできたり

普段は歩行器や、お使いの入居者様

おもわず椅子から立ち上がって夢中になって玉を投げたり

予想以上の盛り上がりを見せ

 大いに楽しんでいただけたようです

たくさんの笑い声明るい笑顔

今年1年も皆様と楽しく健康に過ごせそうです🍀





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3