2018年10月27日土曜日

*❀。✦ 秋のバス遠足 ✦。❀*


暑さが和らぎ、行楽にはもってこいのシーズンを迎えましたね

 ラシュレ新清水でも

新企画 バス遠足が始動いたしました🚏🚐

1回目の今回は

富士川楽座客船出港見学ツアー
 今年初白い雪に覆われた富士山を見たり🗻

人生初の観覧車に乗ってみたり🎡

初物尽くしの新鮮な時間を過ごされていました
 地上に降り立って一安心笑顔を見せてくれました💓


昼食は皆様が召し上がりたいものを選び

各自でお食事を楽しみました
 かき揚げ蕎麦の大きさビックリ

富士川楽座を満喫した後は

客船「ウエステルダム出港セレモニー見学🛳

外国のお客様がたくさん乗っていらっしゃいました

素敵な船旅を~」と、大きく手を振って皆様とお見送り

心地よい疲れ思い出話と共に

楽しいバスの旅を終えラシュレへの帰路に着きました

次回のバス遠足はまた違った場所へお出掛けしたいですね





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3