2018年6月29日金曜日

✮+。✿ 園児さんの訪問がありました ✿。+✮


ラシュレ新清水

 のぞみ保育園園児さんたちが訪問してくださいました🐥🌷

なんと花の日という保育園の行事

ラシュレへお花のプレゼントを持って来てくださったそうです
  

 可愛らしいメッセージ付き

園児さんから受け取ったとき

心がホッと温かくなるのを感じました

 エントランス一番目立って、外からも見える場所に

飾らせていただきました

 のぞみ保育園の皆様のお心遣い

この場をお借りして改めて感謝を申し上げたいと思います

+* きれいなお花お手紙ありがとうございました *+

大切に、大切に飾らせていただきます🍀





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3