2018年5月17日木曜日

◆+☐ 。防災訓練がおこなわれました。☐+◆


ラシュレ新清水 防災訓練がおこなわれました🌼

今回は火災発生時の避難を想定した訓練をいたしました⛑📢
 お住まいの階から手すりをつたって一歩ずつ階段を下ります

少し大変ですが、命を守るための訓練には欠かせません

お怪我のないよう、スタッフ細心の注意を払って

訓練をおこないました

駐車場への避難を完了した後は

各テナント毎の避難までの時間を発表、今後の訓練に

活かしていただくよう防火管理者からお話をいたしました💡

参加したスタッフは避難時の問題点や改善点を考えながら行動するなど

皆様の命をお預かりしているという緊張

改めて感じました💥





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3