2018年4月23日月曜日

❁+ 。✿お花見の会をおこないました✿。+❁


ラシュレ新清水 の恒例行事

🌸+*お花見をおこないました*+🌸

 この日はあいにくの雨となってしまい

お花を眺めながらのお散歩は叶いませんでしたが💦

 バスの中から外の景色を眺め

まだお花をつけていた山桜などを観賞した後

 ベイドリームでお買物を楽しみました

 カフェに入ってお喋りをしながらコーヒーケーキを召し上がるなど🍰🍵

入居者様同士での外出を満喫していらっしゃいました💕

沢山歩いて運動をしたのでお腹が空きましたね🍴

バス旅行を終え、ラシュレに戻ったら

1 レストランみずのおと」にて

お待ちかねのお花見弁当をいただきました🍱

彩り豊かなお弁当食欲をそそられますね

ペロリと平らげてしまう方も多く

美味しいと皆様に大変好評でした




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3