2017年12月27日水曜日

*■。☐ 年末もちつき会がおこなわれました ☐。■*


年末恒例となりました

新清水クリニック・デイケア 年末もちつき会

ラシュレもお呼ばれして参りました🍡

朝から皆で準備のお手伝い

いちごのヘタ取りや、あんこ玉作りを致しました

皆様たいへん手際が良くスタッフが手伝う隙もないほどでした


ぺったんぺったん よいしょよいしょ

小気味の良い音元気な掛け声が デイケアルームに響きます🎶

美味しいお餅のために、応援にも熱が入りますね

いちご大福きなこ餅

大根おろしを絡めた からみ餅にして

皆様で美味しくいただきました🍴





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3