2017年11月19日日曜日

☆・*。クリスマスツリーの飾り付けをおこないました。*・☆

 
今年も気づけば残すところ1カ月と少し…
 
ラシュレ新清水では毎年恒例の飾り付け
 
クリスマスツリーを飾りました
 
スタッフツリー本体電飾などの飾りつけをし
 
入居者様の皆様にオーナメントの飾りつけを
 
お手伝いいただきました
 
入居者様のご家族様もご参加くださり 
 
大人数で賑やかに飾りつけをしました
 
入居者様方と一緒に作り上げた大作ツリーとなりました!!
 
完成したツリーは 夜になると表の通りからも美しく見え
 
来客の皆様からも大変好評です
 
昼間とでは、また違った見え方になりますので
 
ご来訪の際は、ぜひ昼間夜間とでご覧くださいませ
 
 
 
 
 
静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3