2017年5月29日月曜日

❀。⋆フラワーアレンジメントをいただきました⋆。❀

 
ラシュレ新清水 2にあります
 
新清水クリニック・デイケア ご利用者様より
 
フラワーアレンジメント3作品いただきました
鮮やかな赤色黄色アクセントになって
 
作品をより一層華やかなものにしているように感じます
 
お散歩に出掛けられていた入居者様
 
たくさんのお花に溢れたエントランス
 
一息ついていかれていました
 
レストランでお食事をされている入居者様からも
 
お花が飾ってあると気持ちがいい
 
好評のお声をたくさんいただきます
 
 新清水クリニックデイケアの皆様
 
+ 素敵な作品をありがとうございました+
 
 
 
 
 
静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3