2016年12月30日金曜日

⋆*。・第5回 クリスマス入居者交流会がおこなわれました・。*⋆


ラシュレ新清水 にあります

レストランみずのおと」にて

 🎀* クリスマス入居者交流会がおこなわれました*🎀

美味しいお食事をいただきながら

歌謡ショー🎤ビンゴゲーム🎉などの催しも行われ

 歌手の方と一緒になって歌ったりビンゴについ熱が入ってしまったり

終始、賑やかなクリスマスパーティーになりました

夕方から開催されるクリスマス入居者交流会🎄

いつもの交流会とは少し違った雰囲気の中で

皆様それぞれに今年を振り返ってお話をされるなど

交流を深めていらっしゃいました
 




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3