2016年11月7日月曜日

◆。◇. AED講習に参加しました .◇。◆


ラシュレ新清水 2 ラウンジにて

業者様をお招きしてのAED講習が行われました

新清水クリニッククリニックデイケア

そしてラシュレ新清水のスタッフが参加しました。


倒れている方を発見してから救急車到着までの流れを確認し

AEDの使用法使用時の注意点についてお話しをしていただきました

その後、同じように一連の流れをスタッフだけで実践すると

救命の必要性大変さ再認識させられました

万が一、AEDを使用する状況になった時にも

焦らずに対応する事で皆様の命をお守りできるよう

緊張感をもって真剣に取り組みました!!

ラシュレ新清水では、定期的に開催されるスタッフ向けの講習に参加

皆様の安心安全守ることが出来るように努めております





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3