2016年8月11日木曜日

*✧。・。 第5回 入居者交流会 in みなと祭り 。・。✧*


() 69 清水みなとの開催に合わせ

私ども、ラシュレ新清水では

5回 入居者交流会 in 清水みなと が開催されました

2階 新清水クリニック・デイケアを会場にお借りして

 入居者様入居者様のご家族様方をお招きした

年に度の大イベントです
写真からも会場の雰囲気が皆様に伝わりますでしょうか


美味しいお食事をいただきながら

入居者様同士でお話しされるだけでなく

ご家族様も交えてお話しされ交流を深められるなど

大変にぎやかな交流会となりました


スクリーン1年間の行事の写真

ラシュレ新清水取材を受けた時の映像を流すと

懐かしい写真に笑い声も上がるなど、

ご家族様も一緒になって楽しまれていました

懐かしい写真や映像を楽しみながら

お食事もして、お腹いっぱいになった後は…

眺めのいいラウンジへ移動し


* みなと総踊り見学 *

に響くような和太鼓の音色

祭りの活気と、威勢のいい声に満ちた空気に触れれば

ご覧になっていた入居者様ご家族様

自然と体が動いてしまうほどの迫力でした




 入居者様のご家族の皆様

お忙しい中「みなと祭り交流会」に足をお運びいただき

誠にありがとうございました

 皆様の楽しい夏の思い出を作るお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます

これからも暑い日が続きますが、お身体の調子など崩されませんように

どうぞお気を付け下さい





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3