2016年3月9日水曜日

◇ 。 ■ 第15回 健康講座をおこないました ■ 。 ◇


ラシュレ新清水 2階 ラウンジにて

 インフルエンザ感染症予防をテーマ

15 健康講座 がおこなわれました

清水駿府病院より 旭婦長、石野看護部長をお招きし

 感染症にかからない為

日々気を付けるべきことなどをお話しいただきました


感染症予防のお話を聞いた後は、手指の体操を兼ねて

皆様で、ひなのぬり絵を制作

シールリボンも使って素敵なおひな様が完成しました

お着物の模様を工夫される方、リボンシール飾り付けを多くされる方など

 お一人お一人の個性あふれる作品ができあがり

講座終了後入居者様同士

完成した作品を見せ合って楽しんでいらっしゃいました





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3