2015年12月17日木曜日

◆◇ 第14回 健康講座をおこないました ◇◆


ラシュレ新清水 2階ラウンジにて

 第14回 がおこなわれました

清水駿府病院より 石野看護部長、旭看護長 をお招きして

これからの時期に猛威を振るう

インフルエンザの予防についてお話しいただきました
  


マスクをする 、出来るだけ人ごみを避けるなど

ウイルスを体に入れない 寄せつけない

これが一番大切ですね!! 

私どもスタッフもしっかりと予防したいと思います


お話しの後は

来年の干支 「」 の色紙を皆で制作しました

皆様、大変真剣に取り組んで下さっています



 たくさんの素敵な作品が出来あがりました 

同じ材料を用いても 作る方の個性が光りますね

完成した作品は、ぜひお部屋に飾っていただきたいです







静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3