2015年8月1日土曜日

デイサービスセンターさつき 第1回演奏会


ラシュレ新清水 すぐ横

デイサービスセンターさつきにて

第1回 ~演奏会~」が行われました


 普段はデイサービスをご利用でないラシュレ入居者の皆様も

 ご厚意で誘っていただき、参加させていただきました


 ハーモニカの演奏に合わせ、皆で歌を歌ったり





夏らしくスイカ割りを楽しんだり、

入居者の方も特別に参加させていただきましたよ~



  パッコーン! 大当たり~!!

見事スイカに当たり、沢山の拍手をいただきました


 最後にデイサービスのご利用者様と一緒に、美味しいスイカをいただきました


企画して下さったデイサービスの職員様方

本当にありがとうございました!




静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3